28日に最上川ふるさと総合公園の池の清掃奉仕を行いました。

6月10日から「ゆめタネ@さがえ」と言う寒河江市の大きなお祭りを迎え、同時にサクランボの季節を迎え市内が大きな賑わいを見せる時期です。県内外からたくさんの人を迎える公園です。

ローバー隊を中心に指導者他にボーイの強力な助っ人も参入し公園内の池の大掃除を実施しました。

ながながきったねえな〜

うー ドブくせえw

だいぶ綺麗になってきたぞ!

最後は全員でパチリ

やりきったいい顔してます。

ふるさと総合公園管理者からのあいさつ(身内w)

お礼にアイスとジュースをいただきました

が?

人のお世話にならぬよう

人のお世話をするように

そして報いを求めぬよう        初代総長 後藤新平

忘れてはなりませぬ!